ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | サプライズ »

2014年4月 4日 (金)

町内散策

2014年4月3日

そろそろチロルのフィラリアのお薬がほしかったので
やのめ動物病院に行ってきました。
福島でのはじめての病院、ドキドキソワソワ。

Img_0758

体重2.05kg、変わっていませんでした。
試しに1か月分のフィラリア予防薬をもらい
アレルギーが出なければ来月からまとめて購入!
その時には、フロントラインももらいにいかなくちゃね。

2014年4月4日

自宅から徒歩5分もかからないイオンにお花屋さんを発見しました。
群馬から持ってきたお花はとうとう枯れてしまったので、さっそく買ってきたよ。

Img_0759

Img_0760_2


黄色のミニバラとサーモンピンクのスイトピーです。
それに赤い実を合わせてみました。

お花に広がりを持たせられたので、リビングと寝室に飾りました。
うんうん、春が我が家にもやってきたようだ!

4月12日にブリザーブドフラワーのアレンジメントのお教室にいってきます。
小さな我が家だけど、お花に囲まれたおうちにしたいな。

お散歩中、福島で桜を見つけたよ。

Img_07612

桜は大好きだけど、桜アレルギーを持つわたしには天敵。
立派に咲いて、そして花粉を遠慮がちに飛ばしてくれることを祈ろう。

« 結婚記念日 | トップページ | サプライズ »

コメント

のどか~cherryblossom

spaママ

見事な田園風景。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/55642689

この記事へのトラックバック一覧です: 町内散策:

« 結婚記念日 | トップページ | サプライズ »