ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 元気だよ。 | トップページ | 町内散策 »

2014年4月 1日 (火)

結婚記念日

2014年3月31日

おかげさまで結婚1年目を迎えることができました。
長い長い1年でした。

まさか福島で迎えるとは思っていなかったけれど、福島の春は暖かく良い場所です。
でもところどころで震災の名残?を感じます。

家から歩いて5分ほどのところにイオンがあり、その裏には仮設住宅があったり
天気予報ではお天気のほかに、放射能数値のお知らせがあったり
NHKでは番組の合間合間に原子力発電所の状況が放送されています。

群馬で暮らしていたら、気が付かなかったことばかり。
今まで知らないで済ませていたことが、どれだけ大きな問題だったのだろう。

せっかくの2年間、この町としっかり向き合ってこう!

さて結婚記念日ですが、久しぶりに夫婦ふたりでお食事に。
いつもはチロル同伴のドッグカフェですが、今回だけはネ。

なのでチロルのご飯も今日は豪華にしたからね!

うんうん、喜んでいるようだ。
きっと完璧にお留守番しているに違いない!と思い、食事から帰ってくると

しっかりうーちゃんがまき散らしてあった。

Img_0747

ブロッコリーごときにだまされるかーーー!byチロル

« 元気だよ。 | トップページ | 町内散策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/55600374

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 元気だよ。 | トップページ | 町内散策 »