ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 戻って来いよ | トップページ | ひざびさの・・・ »

2014年5月26日 (月)

千葉にて

チロル女将とネネ中居だけで千葉の本館に研修に行きました。
大女将のママがネネのミッソージをお祝いしてくれると言ってくれて
充実した里帰りになりました!

チロルは新幹線にはバッチリ慣れて

1_2

今ではよっさんよりも遠出が得意です。
一か月ぶりのもも太はかわゆすで、雑誌の表紙を飾る

1

とまではいかなくても、相変わらずネネのハートを奪ってゆきます。
チロルももも太を見習って、かわゆすショットをこれから増やしていきたいね。

2

てへ、チロル版のエミネムだよ。かわいい?

« 戻って来いよ | トップページ | ひざびさの・・・ »

コメント

ホントに 楽しかったね~heart
t-shirtこんな物や denimあんな物や pouchこんなにショッピング
して、 dollarは、飛ぶように出て行ったけど、いいの いいのhappy01

ココママとwineしたり、おしゃべりも 楽しかった。

よっさん、また お留守番お願いしますscissors

もも太 貫禄が違うわdog
チロルは まだまだ ひよこだねchick

久々のももさん、元気そうbullettrain
チロ君と比べると断然大人な感じだね。

雑誌風のフレームが似合い過ぎsign01cute
人間では太刀打ちできぬ可愛さレベルだよ。

cameraママ

久しぶりの親子水入らずはいいもんですなぁ。
三人も楽しいけど、女同士じゃないと話せない内容もあるもんね(秘)
それにしてもママ、すごい買っていたね。

そして誕生日プレゼント、ありがとうございました!
夏が待ち遠しいよ。

チロルはまだまだひよっこだけど、これからベテランになる予定。

cameraちょろサマ

久々のもも太は相変わらずマイペースで、、、カワユス。
チロルは赤ちゃんそのものだねー。
赤ちゃん抱っこで寝ちゃうよ。

フレームかわいいでしょ?
iPhoneだったらダウンロードできるよ~。
マリークヮントのアプリだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/56316360

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉にて:

« 戻って来いよ | トップページ | ひざびさの・・・ »