ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お知らせ~パート2~ | トップページ | チロル★トリミング »

2014年7月 9日 (水)

15年ぶりの再会!?

7月の里帰り中、15年ぶりの再会を果たしたお友達がいます!
その名も、Mユキー♪

中学2年生のひと学期しか一緒ではなかったのだけど
転勤してからも、手紙をくれたり電話をくれたり年賀状でやりとりをしたり
離れていても、わたしのことを忘れないでいてくれた貴重なお友達です♡

10489924_581816518605030_8907814847

彼女は今年3歳になる男の子のママです!
うーん、同じ中学に通っていても差は生まれるものねー(笑)

ママ&よっさんの一言。
「美人なママさんねー、それに引き換えネネは変わらないねー。」

・・・わたしだって、高いお金使っていろいろがんばってるわよ!!
ぷりぷり。

お子さんの名前は、Hるまくん!
人見知りしないいいこで、わたしがレットイットゴーの替え歌を熱唱したら
それをとても気に入ってくれたようで、「あちちゃん」と呼んでくれて

10501623_581816458605036_7927680900

一緒に写真を撮ってくれた。

せっかくおしゃれして行ったのだけど、舞浜がすごーく寒くてトレーナーを購入。
東北から関東にやってきて、寒さに負けるって!

しっかし、ディスニーで洋服を買おうと思ったらなかなか地味なものがない!

ピンク地にミニーの総柄のパーカーやら、どどんとドナルド柄やら
こりゃ、ミッソージにはきつい!

なんとかグレーの白雪姫(それでも白雪姫、笑)の地味目をセレクト。

札幌からきてくれたので、プロジェクションマッピングを観たかったのだけど
観覧席の抽選から外れてしまったので、立ち見しましたー。

4_2

こういう時、引きが強くない自分が悔しいー!チィィッ!!
でも楽しかったと言ってくれたから、それが救いになった♡
ありがとう、Mユキ!

お土産は特に買えなかったのだけど、ご祝儀袋だけ購入(笑)

Image

これを渡す日が、待ち遠しい。

« お知らせ~パート2~ | トップページ | チロル★トリミング »

コメント

あー  白雪姫だったのねvirgo

ママへ

えぇ~?!
今更ー!家でも着ていたのにー。
そうだよー、白雪姫だよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/56741232

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの再会!?:

« お知らせ~パート2~ | トップページ | チロル★トリミング »