ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« わかってほしいこと | トップページ | チロルのふんばり »

2014年7月22日 (火)

三十路の三連休

三連休

しょっぱなの1日目、よっさんはお仕事だったので
チロルと二人でラブラブ過ごし。

2日目は、よっさんと久しぶりのデートでした。
映画マレフィセントを観てきたよ。

Img_1267美しすぎる!

活発なオーロラ姫Img_1271

その前の一週間は、二人で健康な人と病気を持つ人の結婚について
長い時間をかけて話し合った。
お互い過ごしてきた環境が違うだけではなく、土台が違いすぎる。
健康な人が望まれるレベルと病気の人がこなすべきレベルを
同じ土俵に持ち上げて考えたら、関係は破たんする。

もっと想像力を働かせて、違うイキモノとして向き合わないとやっていけない。

最後にその結論でまとまった。
そこへマレフィセントの映画を観ることは、良いタイミングだった。
わたしたちの道しるべみたいだった。

3日目、ようやく晴れた三連休は洗濯物に追われたけれど(笑)
チロルとドッグカフェに行って、ゆるりと過ごしたよ。

夏になり毛の量も洋服も薄着になったチロルにはハーネスが大きかったので
お洋服の形をしたメッシュタイプのハーネスを新調←30%OFF!

Img_0141

本犬もなかなか気に入っているようで、鼻高々だったようです!

Img_0139
ムーン!byチロル

一生懸命、チロルにカメラを向けるよっさんだったけれど、チロルの視線は

Img_0140ネネに夢中。

よっさん「男親なんて、寂しいものなんだろうな。」

チロルの幸せそうな顔を見るのは、健康であろうと病気であろうと
幸せになれる時間だ。

Img_0127


Img_0128_2

来月でチロルがうちの子になって、1年。
そして9月には2歳です。
まさかチロルの一年目を福島で迎えるとは思っていなかったけど
チロルがいれば、どんなところもチロル色。

 

では最後に、福島で過ごす三十路の実態をお届けいたしましょう。

ありのままで、を熱唱する恥ずかしい三十路。
そして、それを喜んで撮る旦那はん。

一番冷静なのは、チロル。
我が家は親ばかじゃなくて、バカな親なんだろうな。

« わかってほしいこと | トップページ | チロルのふんばり »

コメント

チロル様

おバカな親に 付き合うのも 大変ですなぁsweat01
見捨てないで やって下さい。

ハーネス 可愛いね。
飛んでいっちゃいそうだね~

明日、ワタクシも 映画観てきます。
楽しみだわheart

ママ

親がまっすぐなだけに、チロルもまっすぐにすくすくと育っているよ。
空気を読まずに、どこでもうーちゃん投下して
すぐにだっこをせがむ素直ないい子だよ。

ハーネス、かわいいでしょ。
でもやっぱりちょっと大きいのか、サイズ合わせが難しいね。
チロルは気にしていないから、テケテケ歩いてるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/56862598

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路の三連休:

« わかってほしいこと | トップページ | チロルのふんばり »