ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 15年ぶりの再会!? | トップページ | 鳥かごアレンジメント »

2014年7月11日 (金)

チロル★トリミング

2014年7月4日

今回は、検診前に福島でトリミングを済ませようと思ったら
福島のトリミングサロンは想像以上に混んでいたので
もも太とおなじトムママさんにお願いしましたー。
けっきょく、なんでももも太を同じにしちゃう運命なのかしら??

1_3

他にかわいい写真、なかったんかい?!とつっこまれそうだけど
いつもキュピーキュピーうるさいチロルよりも

2_2キュピーキュピー

寝ているチロルのが、おとなしくて写真も撮りやすい(笑)

2_3

たれ目になってるし、ぷぷぷ。
カメラを近づけても、ピクリとも動かないし。

3_3_2ぶひひーぶひひー

それに、こんなことされたって起きないんだもん。

5

(↑肉球を裏返しさせてもらったぜよ、byネネ)
ただ・・・

4_3

やっぱり5mmのバリカンカットにするとちょっとハゲが目立つね。

« 15年ぶりの再会!? | トップページ | 鳥かごアレンジメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/56761180

この記事へのトラックバック一覧です: チロル★トリミング:

« 15年ぶりの再会!? | トップページ | 鳥かごアレンジメント »