ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 15年ぶりの再会!? »

2014年7月 7日 (月)

お知らせ~パート2~

ようやくPCの具合もわたしの具合も整いまして!
本日から、ブログ再開です!

7月1日から里帰りをしていました。
理由はもろもろあるのですが、一番の原因は薬が足りなくなったこと。
睡眠障害や手の震えが起こり、呼吸もまともにできなくなりました。

そのため、よっさんが繰り上げ里帰りを要請!
ママが引き受けた!という次第です!

その間、先輩ママの豪華ランチにお招きいただき主婦トークに参加し、
ココちゃんモカちゃんワンコと戯れているうちに癒されました~。

1


2


いつかこういうお食事が作れるようなマダムになりたい。
マダム道の道のりは、遠いね~。
新しい世界を覗いたよ♪

こういう時、一番に私の体のことを考えてくれる家族に感謝。
よっさんはいつも甘やかせてくれて、結婚してもママは一番の理解者。
今日だけ、照れずに言おう。

ママー、よっさんー、大好きーーー!
あ、もーちゃとチロルは愛してるーーー!

と、わたしの病状はこの辺にして!
もーちゃのスペシャルショットとチロルのトリミングショットをお届け!

1_2

もーちゃも今年で7歳。
わたしが高崎に戻るころには、10歳近くなっているんだよね。
わたしにとっては永遠のベイビィだけど、年を重ねてゆくもも太。
かわいさは増す一方だからこそ、もも太の幸せをきちんと考えていきたい。

そしてお次は、外弁慶のお騒がせチロル。

2_2

さっぱりして帰ってきたよ~、かわいいよー!
いよいよ来月で我が家にきて、一年だね。
これからも楽しいことうれしいこと、チロルにたーくさんあげる!

3_2

だから・・・うーちゃんはおトイレでしなさい。

« お知らせ | トップページ | 15年ぶりの再会!? »

コメント

おかえり〜!待ってたよ(^^)
素敵なランチだね!
献立まであるけど、もしかしてホームパーティー?!
だとしたら、すごすぎるし、素敵すぎる!!
いつかやってみたいなぁ〜(^^)

なにやら台風発生で、気圧も不安定になりそうだけど、体に気をつけて過ごしてね〜!

↑上の投稿もたぬきちです。

ももちゃん、もう7才?!
わたしにとってもももちゃんはまだベイビーなイメージ!
でも、シニアベイビーにはシニアベイビーの可愛さがまたあるよね!
チロルベイビーの赤いリボンお似合いだね!
白いおけけはなんでも映えるんだよなぁ(^^)
2匹とも可愛い!

★たぬきちサマ

ただいまー、お待たせしました!

そうだよー、ホームパーティーなんだよ!
すばらしいよね!
主婦の大先輩だから真似できるとは思わないけど
こういう世界があるんだなと思うと、向上心を持ちたいな!と思った。

うん、いよいよもも太もシニア犬デビューです。
これから、ますます責任持ってもも太と接していかなくてはだー!

それに引き換え?チロルはまだ1歳のベビたんだから、やんちゃ盛りだよ。
でもこの子来てから、変わったなぁ。家の空気が。
宝物は増える一方です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/56718677

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~パート2~:

« お知らせ | トップページ | 15年ぶりの再会!? »