ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« チロルのふんばり | トップページ | もへもへ »

2014年8月20日 (水)

お盆休み

今年のお盆は、千葉で過ごしました。
父のお墓参りを、いい加減にせねば!と焦ったためです(汗)

結婚が決まった年は、準備と入院騒動でお墓の「お」の字も浮かばず。
結婚した年は、チロルが我が家にやってきて、トイレトレーニング中でした。
Img_1272あら、チロルのせいなの?

そして今年、何年行ってないんだ?と思ったら、数えるのも恥ずかしくなり
今年は、父によしまっさんを紹介しました。

「この人がわたしを選んじゃった珍しい好みの人だよ。」

わたしが父に言える精一杯の褒め言葉←ぜんぜん褒めてないやん。
これで、今年一年思い残すことはないな!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お墓参りも無事に済んだので、一日だけお出かけしました。
お台場にある、ガンダムミュージアムへ!

2_2


子供のおでかけに付き合う親の気持ちってこんな感じかな?と思った。
まるでわからないアニメのことだけど、目をキラキラ輝かせて楽しむよしまっさん。
一応、わたしもノッテみた。

1_2


3


でもこんど、来るときは・・・
「え、また来るのかな?」とか思いかけたけど、あえてスルー。

ちょっと予習してこないと追いつかないわね。
個人的には、ガンダムうんぬんより、周りの人たちの熱気や衣装や・・・
プラモデルで1万円相当のものがあるのに驚いた!

これ、買いたいって言われたらどうしよう。

Img_01462
↑家に置けないし・・・(注、売り物ではありません。)

Img_01452また来ようね♪byよっさん

よしまっさんがいいこだったら付き合ってあげるよ。byももネネ



« チロルのふんばり | トップページ | もへもへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/57133563

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« チロルのふんばり | トップページ | もへもへ »