ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 修業中 | トップページ | 完成 »

2014年10月 6日 (月)

お披露目会

11月にフラワーアレンジメントのお教室のお披露目会があります。
初心者のわたしも出品することになりました。

テーマは、クリスマスとお正月。
ピンクのバラとナナカマドを使った燭台を作ろう!
と意気込んだのですが、業者さんの手違いで別物が手元に(笑)

これは神様からの啓示だろうと思い、思いっきり路線変更!

Image1

ウエディングドレス。
コラコラ、テーマを思いっきり無視しています。

結婚式でカラードレスが似合わず着れなかったこともあり
自分が着たいドレスをデザインするぞーと作ってみました。

ビスチェ部分は、ハートの形。
胸元のお花は、先生がオマケしてくれました。

Image2


スカートは薄いピンクと薄いパープルのフリル。

Image3


後ろはシンプルに、ウエストリボン。
イメージは、オードリーヘップバーンのローマの休日。

Image4


一番のポイントは、なんといってもバラのラインです。
実際、こんなドレスがこの世に誕生したら
重くてしつこくて、着られんだろうと思うのだけど・・・

思いっきり自分の好みをぶつけてみました。
意外に、まとまったと思う。

・・・思いたい(笑)

« 修業中 | トップページ | 完成 »

コメント

素敵virgo

胸のお花も いいねーheart

バラも豪華だし、ココママも絶賛してたよー

プレゼントしてくれると、いうことでしたが、
クリスマスじゃなくても、いいんじゃんsign02
スペース空けて まってまーすring

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/57592411

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目会:

« 修業中 | トップページ | 完成 »