ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 髪飾り | トップページ | お披露目会 »

2014年10月 5日 (日)

修業中

ブログ更新がかなりご無沙汰になってしまった。
結婚して、1年と半年が過ぎました。
よっさんと一緒にいるようになって、4年が経ちました。

夫婦になってゆくことは、すごく難しくて問題だらけ。
でも小さな思いやりと優しさを紡いで、形にしていきたい。

今は、妻として修業中の身です。

4年目を迎えた9月25日、体調不良のため里帰りをしていました。
食事がとれなくなり、家でひとりで泣いてしまい
生活することに疲れてしまい、泡になりたいなと思ってた。

その状況はちょっと危ないと判断し、千葉へ帰ることになりました。
自分達の記念日なんてすっかり忘れているところに、よっさんからあるものが!

Image1

涙が止まりませんでした。
結婚式でブーケを作ってくださったお花屋さんが作って下さいました。
それを頼んでくれたことがうれしかった。

母の日や敬老の日にお花を贈る機会は増えたけど
自分がもらうことは、ごぶさただったので

「いいなー、わたしもお花ほしー」

ひとりごとのつもりでつぶやいた言葉を覚えていてくれた。
それがうれしかった。

焦らずゆっくりと、でも確実に。
結果をひとつひとつ丁寧に残せる夫婦になれるように・・・。

« 髪飾り | トップページ | お披露目会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/57587559

この記事へのトラックバック一覧です: 修業中:

« 髪飾り | トップページ | お披露目会 »