ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

オズの魔法使い

フラワーアレンジメント

素人ながら、母からアレンジメントの注文を受けました(笑)

★注文依頼★
K市に住むマダムはハイヒールの花器を購入したとのこと。
アレンジメントをしたいけれど、どうしていいかわからない。
お店では買えないようなアレンジメントをしてほしい。

上記のような依頼内容でした。
ネネセンスに任せるとのことだったので!
母とはいえ、自分のものではない花器を好き勝手にしていいのか?
と、思いながら作ってみました。

本日のテーマ
「オズの魔法使い」

Img_1386
(注、ワンコは商品ではありません。)

愛犬トトとして、撮影にはチロルも参加。
トトになりきって、ドロシーが履いている靴に寄り添ってください。

Img_1385


こ、こんな感じかしら?byチロル

うんうん、上出来だよ。チロル!
トトにしか見えない←親ばか。

Img_1390


ムシャムシャbyチロル

ギャオス!
チロルさん、トトはドロシーの靴を食べません!
そこまでして下さらなくて、けっこうです。

さて、母は気に入るでしょうか??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

黄色いレンガの道はないけれど、よっさんとネネも冬支度を兼ねて
スノーブーツを買いました。

Img_1389


お互い赤チェックが気に入って、どちらも譲る気がなかったので
結果、お揃いに・・・。

Img_1388


履いてみると・・・ペアルックというより親子になってしまいました。

2014年11月22日 (土)

わたしの天使

チロルが永遠のベビたんならば、もも太は永遠の天使。
いちおう、もも太には物心ついたころから
(もも太の物心がいつ頃からは不明だけど)

もーちゃはネネが生んだのよー。

と、無視され続けられても言い続けている痛い飼い主。
チロルはその点そうやって騙し・・・
いや、教育したら「うむうむ。」と納得するタイプ。

どんなに離れていても、どんなに会えない時間があろうとも
もも太とネネの心はいつも繋がっている、と信じてる。

だってわたしは、もも太と離れたくないあまり!!!
結婚を断ろうとしたくらいなのだから(笑)
↑その時は、さすがのよっさんもちょっと怒ってた。

そんなエンジェルのかわいい画像をお届け!

Img_1836


ドキュン、ズキュン!!

今年、7歳になったとゆーのにこんなにかわいくていいのかしら?
あまりのかわいさにデビューのお話がきたらどうしましょ。

親ばかと言われても、バカ親と言われても・・・
もも太はかわいい。と自信をもって言える!

ほんと恋愛は続かなかったのに、ワンコ愛はよく続くもんだ。
今回は、さくらんぼのブローチをオマケでつけてもらったらしい。

Img_1837


早く里帰りして、ぎゅーしてちゅーして、ラブラブしたいネネです。

注、チロルとは毎日ぎゅーしてチューして、イチャイチャしてます。
(↑あえて、報告が必要かわからない注意書き)

2014年11月 9日 (日)

心機一転!

フラワーアレンジメント

発表会も無事に終わり、通常のお教室が始まりました!
いろいろな展示に刺激をうけて、心機一転!
今回は、クレッセントリースを作ったよー。

Image2


今まではシンプルで寒色系が好みだったのだけど
ちょっと派手色をセレクト!

Image1


白いアマリリスを主役にしました!
明るいピンクのラナンキュラスと淡いピンクのアジサイを加えて
女の子らしいリースを作った・・・と自分で言っちゃうぞ(笑)

玄関が明るくなったよ★

Image3

2014年11月 5日 (水)

明日も明後日も

2014年11月1日

親友のK子が結婚式を挙げました。
Pb011571おめでとう!

小学校・中学校・高校、学生生活を一緒に過ごしてきたK子。
嬉しいときも悲しいときも、隣にいてくれた、大切な親友。
決してウソをつかず、わたしが間違っているときは、正してくれた。
ありのままのわたしを受け止めてくれた、大好きなひとです。

K子は、見た目はいつもクールであまり動じない性格と思われがちだけど
(確かに、1100ccのバイクを倒しかけても動じなかった話には驚いたけど)
すごく繊細で、泣き虫なところもあって、優しい女の子。

これからどんな試練があろうとも

Pb011400ふたり手をとりあって

必ず解決策はあるはずだから

Pb011409_2前を向いて歩いてね。

わたしは、その笑顔をみられるだけで

Pb011605幸せだよ。

K子の趣味は、旅行先でおいしいものを食べること!というだけあって
今まで参加した結婚式では一番もぐもぐしていた花嫁さんだった。

Pb011741ここではチューっと。

にもかかわらず、とってもスリムで驚いた(笑)
モデルさんみたいに、ナイスバディ!

Img_1303_2


Pb011675_2

でもその食べてる姿が大好きだから、これからももぐもぐしてね(笑)

Pb011744_2

わたしに言われたかないだろうけど、お互い結婚してから
けっこう体重を落としてしまったから、ちょっと肉体改造しようね。
わたしもちゃんとご飯、食べるよ。

幸せにならないと許さないから~~~!

Pb011640

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »