ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« わたしの天使 | トップページ | 年末大検診週間 »

2014年11月27日 (木)

オズの魔法使い

フラワーアレンジメント

素人ながら、母からアレンジメントの注文を受けました(笑)

★注文依頼★
K市に住むマダムはハイヒールの花器を購入したとのこと。
アレンジメントをしたいけれど、どうしていいかわからない。
お店では買えないようなアレンジメントをしてほしい。

上記のような依頼内容でした。
ネネセンスに任せるとのことだったので!
母とはいえ、自分のものではない花器を好き勝手にしていいのか?
と、思いながら作ってみました。

本日のテーマ
「オズの魔法使い」

Img_1386
(注、ワンコは商品ではありません。)

愛犬トトとして、撮影にはチロルも参加。
トトになりきって、ドロシーが履いている靴に寄り添ってください。

Img_1385


こ、こんな感じかしら?byチロル

うんうん、上出来だよ。チロル!
トトにしか見えない←親ばか。

Img_1390


ムシャムシャbyチロル

ギャオス!
チロルさん、トトはドロシーの靴を食べません!
そこまでして下さらなくて、けっこうです。

さて、母は気に入るでしょうか??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

黄色いレンガの道はないけれど、よっさんとネネも冬支度を兼ねて
スノーブーツを買いました。

Img_1389


お互い赤チェックが気に入って、どちらも譲る気がなかったので
結果、お揃いに・・・。

Img_1388


履いてみると・・・ペアルックというより親子になってしまいました。

« わたしの天使 | トップページ | 年末大検診週間 »

コメント

K市のマダム、喜ぶわよ~
うーん・  ドロシーの靴ねー
華やかで、いいわheart04
これは、売ってないわよ。 世界にひとつだねribbon
注文 殺到するかもwink


雪国仕様 長靴。
いいじゃない。暖かそうsnow

ママへ

注文が殺到しても、ハイヒール花器がないと作れない(笑)
この靴履けば、一番行きたいところに行かれればいいのにねー。

ねぇ、トトは褒められていないかしら?とチロルが言っているよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58105916

この記事へのトラックバック一覧です: オズの魔法使い:

« わたしの天使 | トップページ | 年末大検診週間 »