ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 心機一転! | トップページ | オズの魔法使い »

2014年11月22日 (土)

わたしの天使

チロルが永遠のベビたんならば、もも太は永遠の天使。
いちおう、もも太には物心ついたころから
(もも太の物心がいつ頃からは不明だけど)

もーちゃはネネが生んだのよー。

と、無視され続けられても言い続けている痛い飼い主。
チロルはその点そうやって騙し・・・
いや、教育したら「うむうむ。」と納得するタイプ。

どんなに離れていても、どんなに会えない時間があろうとも
もも太とネネの心はいつも繋がっている、と信じてる。

だってわたしは、もも太と離れたくないあまり!!!
結婚を断ろうとしたくらいなのだから(笑)
↑その時は、さすがのよっさんもちょっと怒ってた。

そんなエンジェルのかわいい画像をお届け!

Img_1836


ドキュン、ズキュン!!

今年、7歳になったとゆーのにこんなにかわいくていいのかしら?
あまりのかわいさにデビューのお話がきたらどうしましょ。

親ばかと言われても、バカ親と言われても・・・
もも太はかわいい。と自信をもって言える!

ほんと恋愛は続かなかったのに、ワンコ愛はよく続くもんだ。
今回は、さくらんぼのブローチをオマケでつけてもらったらしい。

Img_1837


早く里帰りして、ぎゅーしてちゅーして、ラブラブしたいネネです。

注、チロルとは毎日ぎゅーしてチューして、イチャイチャしてます。
(↑あえて、報告が必要かわからない注意書き)

« 心機一転! | トップページ | オズの魔法使い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58063202

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの天使:

« 心機一転! | トップページ | オズの魔法使い »