ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« マイハズバンド、追いつく | トップページ | 今年最後の里帰り »

2014年12月25日 (木)

サンタさん

2014年12月24日&25日

メリークリスマス!!

Img_1992

福島は、ホワイトクリスマスです。
我が家には、二日続けてサンタさんが来てくれました。

24日には、よしまサンタ・クロースがネネにプレゼントを!
よっさんが会社に行ってから気が付いたので(鈍すぎる)
家の中で、ひとりで大慌て!?!

Img_1979

やけに見覚えのある筆跡でしたが、クリスマスなのであえてスルー。
サンタさんって、「サンタより」って書くんだなぁ。

そして中身は~・・・ドキドキ、ドキドキ。

Img_1987


ズキュン、ドキュン!!
ネネが集めている食器のティーポットでした~!!
嬉しくて、思わずサンタさんに電話を!

いえ、サンタさんとの仲介役をしているよっさんに電話を!!
(一応、サンタさん信じる派)

サンタさんと偶然、高崎の髙島屋で会ったそうで
「ネネちゃんはこの食器が好きなんだよ~」
と言いながら、ふたりでショッピングしたそうです。うらやましい。

あまりにも嬉しくてママに電話で話したところ
「ふん、ただの食器じゃない。」と言われ
すごく胸くそ悪い思いをしましたが、ただの嫉妬だったそうです。

結婚するときに、ママは使わないからと嫁入り道具でもらいました。
ママがくれたから、この食器が大好きになったのに。

とんでもなく悲しい思いをしましたが
母は母で「ちっ、やらなきゃよかったぜ!」と思ったそうです。
まったく強欲な母で困ります。

25日にはチロルにサンタさんがやってきました。
チロルがお願いしていたものかどうか定かではありませんが

Img_1993

ちゃんちゃんこ、フォーユー。
おまけに招き猫のおもちゃがついていました。
猫なのに、プゥプゥ言ってます。

Img_1994ニャアニャアじゃない?

チロルは不思議そうに、招き猫プ~を見つめていました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

よっさんは仕事が忙しく、誕生日もまともにお祝いできなかったので
今年もネネ実家で、二週間遅れのサプライズパーティーをします。
もう二度目なので、サプライズにはならないけれど・・・

ネネも早くプレゼントを渡したいです。

« マイハズバンド、追いつく | トップページ | 今年最後の里帰り »

コメント

K市のマダムは {ただの}とは 言ってないと 言っています。
「家で 使うものじゃない」
     プレゼントは個人のものが いいのでは?
     スカーフとか~
と、思ったそうです。
なのに、強欲とか 言われちゃってthink
と、言っていました。

確かに 欲が深いので、福引抽選会とか 当たった事はありませんsign04

やっぱり チロル 半纏似合うなscissors

ママへ

でも嫉妬はしたんでしょ?ぷりぷり!
ネネはママがはけなくなったブーツの買取りまでして
新しい靴の出資金まで出しているのに!!
それに「くれたはずのセーター」も返してほしそうにしてたから返却しました!
ママのがいっぱい買ってるじゃん!

クリスマスプレゼントは、個別に時計をいただきましたー、ふん!

もも太へ

もーちゃもちゃんちゃんこ似合うよ、骨太だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58371656

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« マイハズバンド、追いつく | トップページ | 今年最後の里帰り »