ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 年末大検診週間 | トップページ | サンタさん »

2014年12月22日 (月)

マイハズバンド、追いつく

2014年12月19日

マイハズバンド、ミッソージになりました。
半年前にミッソージを迎えておりましたネネは
ようやっと同い年!と安心したのもつかの間・・・

あと半年で、わたし31歳です。

お誕生日当日、よっさんは出張だったので
ネネはフラワーアレンジメントのお教室に行き
さっそくディプロマコースのレッスンを始めていただきました。

第一回目のレッスンは、リース!
勉強は嫌いではない性質だったけど、今まで勉強してきた中で

一番、面白い!!

お花をアレンジする際に、ワイヤーで固定する作業をメソッドと言うのですが
まるで数学の公式の様に美しいルールがあるのです!

手の中で繰り広げられる公式が、現実の作品の一部になっていく。
命を吹き込む作業が、とても楽しい。

Img_1973


このリースがまた、自分でアレンジしたツリーと合うのです。
(自分で言っちゃってるよ、笑)

Img_1972


合わせてみると、こんな感じ♪

Img_1956

そうそう、そのハッピーバースデーの主の帰りを待ちながら
お部屋を飾り付けしていました。
そしてようやっと帰って来てくれた、よっさんにプレゼント!

Img_1964

おめでとう、よっさん。
これからも一緒に年を重ねていこうね。

Img_1963チロル、眠いでしゅ。

« 年末大検診週間 | トップページ | サンタさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58342005

この記事へのトラックバック一覧です: マイハズバンド、追いつく:

« 年末大検診週間 | トップページ | サンタさん »