ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« オズの魔法使い | トップページ | マイハズバンド、追いつく »

2014年12月19日 (金)

年末大検診週間

2014年12月7日から12月12日

Image1

疲れました。
こんばんは、もーちゃです。

ネネが年納め検診のため、千葉に帰ってきました。
月曜日から木曜日からフル回転で動いておりました。

その間、おいらはこのチビ助のお守りをさせられて・・・

Img_1927←チビ助

本当にハードな一週間でござんした。

チビ助はついでにトリミングも済ませてしまおうと
唯一木曜日だけ、留守でしたが。

いなけりゃいないで、なんだか調子が狂ったおいらです。
ネネといいチビ助といい「ウザキャラ」ですが、いないと落ち着かない。
寛大なおいらは、いつもこのふたりに振り回されています。

今回、チビ助はトリミングでまたおいらのまねっこをしました。

Img_1928


ポンポンしっぽにして帰ってきましたが、半纏を着ているので
なんだかかっこよく決まっていないのが、コイツらしいです。

さすがにトリミングは疲れたと見えて帰って来てからは
ママとネネの写真撮影に

Img_1926ウンジャリ(byチロル)

していましたが、プードルの通る道だと思ってほうっておきました。
また27日と28日に車の車検が終わるとかで、帰ってきます。
こんどは、番頭のよっさんも一緒とのこと。

チビ助の相手は、よっさんに任せたいおいらです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

福島に帰って来てからのチロル。
もーちゃがいないと寂しそう。
またすぐ会えるから、楽しみはとっておこうね。

Img_1946

もも太と一緒に暮らしたいなぁ、チロ。byチロル

« オズの魔法使い | トップページ | マイハズバンド、追いつく »

コメント

はっきり言わせてもらいますが、
チロとは、一緒に暮らせませんsign03

たまに 会うだけで、いいです。

おいらは ママと 静かに暮らしたいですdog
チロ達が 帰ると、静かすぎて、耳が痛くなります。
ママは ほんの少し 淋しいねと 言いますが、
おいらは、やっとゆっくり出来ると 思ってますsleepy


話は変わるけど、チロ 半纏似合うねhappy01 うぷっぷhappy01
おいらには、とても着こなせないと思うよ

sunママ

一緒に暮らしたいのは、リップサービチュでしゅから!byチロル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58316219

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大検診週間:

« オズの魔法使い | トップページ | マイハズバンド、追いつく »