ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

バレンタイン当日

いまさらですが・・・
バレンタインの記録を。

チロタンも(いちおう)メンズだったので
バレンタインデーはプレゼントほくほくデーになりました。

チロルは目の周りに涙やけができやすいのでフードを
ソルビダというオーガニックフードに変えました!

Product_adult2


≪出典HPより

Img_2215

ソルビダのフードを替える前から、食欲がなかったチロタン。
親ばかなよっさん&ネネは、いろんなふりかけを購入(笑)
エゾシカ、チーズ、かつお、ささみといろんな味が揃っています。

最近のチロルのお気に入りは、チーズかつおとエゾシカのようです。

そしてシリコンマットのおトイレを買いました。
普通のおトイレだと滑るらしく、うーたんがしづらそうだったのですが
シリコンマットはシート越しでも肉球とペッタンするらしく
おトイレの失敗がなくなりました~!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてバレンタインデーの主役のよっさんは1月から用意していた↓

Img_2236

ネクタイ。

以前から「ほしいなぁ」と話していたタケオキクチのものです。
去年の結婚式ラッシュで、タケオキクチさんで3ピースのスーツを買ったときに
(清水の舞台から飛び降りるつもりで購入、笑)
出会ったシルクのネクタイ。

高くて、ネクタイまで手が出なかった。
(正直に告白)

セールだったこともあり、ネネのお小遣いで買えた!!
(これまた正直すぎる告白)
喜んでもらえて一安心。

それでは最後にチロタン、久々のムービーでお別れです。

我が家のメンズたちはいいバレンタインになったかな?

2015年2月10日 (火)

バレンタイン

ディプロマコースで使用した花材が余ると
優しいM子先生は、いつも

「持って帰っていいよ♪」

とプレゼントしてくださる。
わーい、と浮かれて持って帰ってきた花材がたまったので(笑)
バレンタインに向けて、キャンドルアレンジメントを作ってみたよ。

Img_2200


テーマ、ムーミン谷のバレンタイン。

Img_2202

キャンドル→ムーミン一家のおうち
お花たち→ムーミンママの花壇
大きな果実→ムーミンママの畑

今回のお気に入りポイントは、キャンドルの裏にあるコノコ。

Img_2191

一応、花束のつもり。

今、この瞬間!
フローレンスがムーミンにチョコレートと花束を渡している

・・・という設定。
ムーミン、ホワイトデーは倍返しでお願いします(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

最後に、キャンドルとチロル。
いいにおいがするから近づいてみたけれど・・・

Img_2201

なんだ、食べられないのね。と去っていった瞬間。

2015年2月 6日 (金)

初★福島トリミング

福島のトリミングサロンはとても混んでいて
スローペースのネネはいつも予約を取り損ねてしまい
毎回、もも太と一緒に千葉でトリミングをしていましたが!

チロタン、福島県民として福島トリミングを初体験!

タイトル「ネネ、あまりのかわいさにズキュンドキュン!」
Image2


最後にコロンを吹きかけてもらったそうで
セレブリティなかほりで帰ってきたチロル。

Image1

ぶちゃいくなお顔もちゃーんと撮影させてくれて、カメラマン感無量。
(感無量って、大げさな)

最後に、撮影のご褒美をもらってご満悦なチロルでした。
そして4月の予約も、もう済ませたワタクシ。

うんうん、ネネも賢くなってきてるワ。

Image1_2

↑モグモグしているチロル、ブレブレの巻

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »