ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | 里帰り検診 »

2015年2月19日 (木)

バレンタイン当日

いまさらですが・・・
バレンタインの記録を。

チロタンも(いちおう)メンズだったので
バレンタインデーはプレゼントほくほくデーになりました。

チロルは目の周りに涙やけができやすいのでフードを
ソルビダというオーガニックフードに変えました!

Product_adult2


≪出典HPより

Img_2215

ソルビダのフードを替える前から、食欲がなかったチロタン。
親ばかなよっさん&ネネは、いろんなふりかけを購入(笑)
エゾシカ、チーズ、かつお、ささみといろんな味が揃っています。

最近のチロルのお気に入りは、チーズかつおとエゾシカのようです。

そしてシリコンマットのおトイレを買いました。
普通のおトイレだと滑るらしく、うーたんがしづらそうだったのですが
シリコンマットはシート越しでも肉球とペッタンするらしく
おトイレの失敗がなくなりました~!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてバレンタインデーの主役のよっさんは1月から用意していた↓

Img_2236

ネクタイ。

以前から「ほしいなぁ」と話していたタケオキクチのものです。
去年の結婚式ラッシュで、タケオキクチさんで3ピースのスーツを買ったときに
(清水の舞台から飛び降りるつもりで購入、笑)
出会ったシルクのネクタイ。

高くて、ネクタイまで手が出なかった。
(正直に告白)

セールだったこともあり、ネネのお小遣いで買えた!!
(これまた正直すぎる告白)
喜んでもらえて一安心。

それでは最後にチロタン、久々のムービーでお別れです。

我が家のメンズたちはいいバレンタインになったかな?

« バレンタイン | トップページ | 里帰り検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/58993872

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン当日:

« バレンタイン | トップページ | 里帰り検診 »