ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« モデルデビュー | トップページ | ディプロマコース~初級4~ »

2015年3月15日 (日)

ディプロマコース~初級5~

すべての作品を載せているつもりがけっこう忘れていたりする(笑)
3回目は、ワイヤリングというお花にワイヤーを巻きつける作業だったので
写真はなく・・・

4回目のランダムアレンジは、のちのち。

今回は5回目のスワッグを記録。
シャビー風スワッグ、スモーキーな紫のバラが主役です。Img_2262

ママもキットを買ったので、前回の里帰り検診にて
復習もかねて、教えるという生意気な立場につきました。

Img_2267

南仏プロバンス風、シャビー風・・・
よくわかっていないけれど、アイスグレーやアイスブルーの色がブーム。
優しさの中に、懐かしさを感じさせる色遣いがお花では好きです。

帰宅してから、忘れないうちに復習ノートをまとめて!
母の作品も、無事に作ることができました。
↓コチラ、マイマザーの作品。

Image1

同じお花を使っていても、個性がでます。
そんなところも、お花の楽しいところの一部です。

だからこそ、お花と向き合う時は健全な精神状態で臨みたいナ
精神的にも大人にならねば!と思っているのです。

↑けっこう乱れてるからね。その点は、自覚有りです。

« モデルデビュー | トップページ | ディプロマコース~初級4~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/59280917

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマコース~初級5~:

« モデルデビュー | トップページ | ディプロマコース~初級4~ »