ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

つれない相方

愛しい愛しい、もも太。
検診のために帰省すると言っているけれど

「ただ、もも太に会いたいから。」

が本音だと思う。
離れてみて、離れなくても気が付いていたけれど
どれだけ自分がもーちゃに癒されていたか気が付いた。

そしてどれだけ大好きなのかもわかった。
別れるときは、またすぐ会えるとわかっていても泣きそうになる。

そんなもーちゃが帰省中にトリミングに!
トリミングほやほやのもーちゃを見るのは、久しぶり!

さっそくカメラを向ける!

Img_2392


・・・つれない。

チロルをむりやり引っ張り出して、ツーショット。

Img_2393


カワユス。
わたしの元気の源、生きる希望、ときめきの原点!
長生きしてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月29日はパパママの結婚記念日です。
ちょっと早いけれど、お祝いの贈り物をしました。


Img_2402


我が家は転勤族でしたが、とくに寂しさや虚しさを感じることなく
過ごした学生生活。

それもこれも、ママが学校から帰ると必ずいてくれたおかげだと思います。
土地が変わっても、家の中の安心感はいつものまんま。

帰りたくなる我が家、どんな時でも味方でいてくれたママ。

パパママがいて、今のわたしがあるのだから
両親の結婚記念日は、両親感謝デーです。

2015年4月17日 (金)

大安にあやかり

Img_2370


ハァ~イ、チロルですよぉ。

今日(4/17)は灯油ストーブをつけるほどの寒さですが
最近はポカポカ陽気の福島市だったのでチビ助さんに春服を新調。

こちらのお洋服、購入すると復興支援になるということで
日頃お世話になっている福島市に感謝をこめて

「小さな恩返し」をしました。
(ちょっとでごめんね、福島市。)

ミントブルーとグリーンが今年の我が家のイメージカラーなので
(テーブルクロスの色に合わせて)

Img_2371

爽やかなバイカラーをセレクトしました。
チロルさんは、たいそう不満げに写真に写っております。

その理由は・・・

Img_2368


千本ノックの最中にファッションショーが始まったため。
じっと千本ノック用のボール(おホネちゃん)を見つめていた。

注:チロルのボール認識
世の中でボールと言われている代物は、チロルの口に入らない。
そのため、細長いおホネちゃんがチロにとってのボールらしい。

2015年4月 3日 (金)

モコモコちゃん

我が家のアイドル、変身!

Img_2350


嫌そうな顔がたまらなく、カワユス。

Img_2349


チロタン、無事にトリミングを済んだので
来週の日曜日には「狂犬病の予防接種」ですよ。

Img_2348知らんがな。byチロル

無視しておりますが、連れていかれる運命にあるチロル。

2015年4月 1日 (水)

結婚記念日&ディプロマ~中級2

2015年3月31日

昨日、2回目の結婚記念日を迎えました。
たいしたことはしなかったのですが(お仕事だしね)
お互い無事に福島での1年を過ごすことができてよかった。

それもひとえに周りの支えがあってこそ!
ケンカばかりの夫婦ですが、チロルと三人四脚で
(チロルのあんよはいくつ借りてるのかな。)
賑やかに過ごしています。

昨日はよっさんがサプライズを用意してくれていて
フレッシュフラワーの花束をプレゼントしてくれました!

Cameraimage

寝室に飾っています。
本当はリビングに飾りたいのだけど、しおれてしまうのが寂しいので
一番涼しい寝室に飾りました。

お部屋がぱぁっと明るくなって嬉しい!

わたしはお花のレッスンで、テーブルフラワーを作りました!
ママが結婚記念日にとテーブルクロスをプレゼントしてくれたので
(すっごくカワユスで、我が家にはもったいないくらい素敵!)
その色に合わせて作りました。

Img_2336

チラリと見えるチロルがポイント(笑)
これにお花を合わせると、またセレブリティで←なんじゃそりゃ(笑)

Img_2337


あ、お花はM子先生が選んでくださるので、成功したのは先生のおかげ。

以前のクロスに合わせてもオサレだけどImg_2338
今年はさわやかなブルーのテーブルクロスと共に1年を過ごします。

時間がたてばたつほど、お互いいかに未熟さを痛感する毎日ですが
その反省を生かして、よりよい夫婦に!家族になっていきたいな。

どうか、その決意よ。長く続け・・・(笑)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »