ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 大安にあやかり | トップページ | ゴールデンな8日間 »

2015年4月26日 (日)

つれない相方

愛しい愛しい、もも太。
検診のために帰省すると言っているけれど

「ただ、もも太に会いたいから。」

が本音だと思う。
離れてみて、離れなくても気が付いていたけれど
どれだけ自分がもーちゃに癒されていたか気が付いた。

そしてどれだけ大好きなのかもわかった。
別れるときは、またすぐ会えるとわかっていても泣きそうになる。

そんなもーちゃが帰省中にトリミングに!
トリミングほやほやのもーちゃを見るのは、久しぶり!

さっそくカメラを向ける!

Img_2392


・・・つれない。

チロルをむりやり引っ張り出して、ツーショット。

Img_2393


カワユス。
わたしの元気の源、生きる希望、ときめきの原点!
長生きしてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月29日はパパママの結婚記念日です。
ちょっと早いけれど、お祝いの贈り物をしました。


Img_2402


我が家は転勤族でしたが、とくに寂しさや虚しさを感じることなく
過ごした学生生活。

それもこれも、ママが学校から帰ると必ずいてくれたおかげだと思います。
土地が変わっても、家の中の安心感はいつものまんま。

帰りたくなる我が家、どんな時でも味方でいてくれたママ。

パパママがいて、今のわたしがあるのだから
両親の結婚記念日は、両親感謝デーです。

« 大安にあやかり | トップページ | ゴールデンな8日間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/59780494

この記事へのトラックバック一覧です: つれない相方:

« 大安にあやかり | トップページ | ゴールデンな8日間 »