ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« モコモコちゃん | トップページ | つれない相方 »

2015年4月17日 (金)

大安にあやかり

Img_2370


ハァ~イ、チロルですよぉ。

今日(4/17)は灯油ストーブをつけるほどの寒さですが
最近はポカポカ陽気の福島市だったのでチビ助さんに春服を新調。

こちらのお洋服、購入すると復興支援になるということで
日頃お世話になっている福島市に感謝をこめて

「小さな恩返し」をしました。
(ちょっとでごめんね、福島市。)

ミントブルーとグリーンが今年の我が家のイメージカラーなので
(テーブルクロスの色に合わせて)

Img_2371

爽やかなバイカラーをセレクトしました。
チロルさんは、たいそう不満げに写真に写っております。

その理由は・・・

Img_2368


千本ノックの最中にファッションショーが始まったため。
じっと千本ノック用のボール(おホネちゃん)を見つめていた。

注:チロルのボール認識
世の中でボールと言われている代物は、チロルの口に入らない。
そのため、細長いおホネちゃんがチロにとってのボールらしい。

« モコモコちゃん | トップページ | つれない相方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/59675263

この記事へのトラックバック一覧です: 大安にあやかり:

« モコモコちゃん | トップページ | つれない相方 »