ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | ディプロマ~上級2 »

2015年6月29日 (月)

ユーウツな週末

福島もそろそろ梅雨入りか?と思ったら
32度の真夏日になったりと
なかなかお天気が定まらない今日この頃・・・

6月最後の週末は、見事な雨空でした。
週末は映画を観ながら、だらーんと過ごしました。

もちろんそれで満足しないのがチロルさん。

よっさんのシーツにう○ちと思われる落とし物をし
そのままにしておくのもイカンだろうと思ったネネが
被害にあったシーツを洗濯。

しかしまっさらになったシーツは、再び悪夢をみるのです。
乾いた洗濯物の上でお昼寝をするのが、大好きなチロルさん。
お○っこのシミを新たにつけるという大罪を犯しました。

Photo


シャレにも似た謝罪をよっさんにしたチロルでした。

そんなよっさんも、チロルと同じ罪に手を染めてしまうのです。
先ほども記した通り、週末は雨。
特にすることもなく・・・

夏に備えてエアコンのフィルター掃除はしておくか、とよっさん。

なんて心強いハズバンドかしらん♪と喜んだのもつかの間。
よっさんはわたしのベッドを脚立代わりにし、エアコンに掃除機をかけていました。
もちろんわたしのベッド=シーツの上は、ほこりまみれ。

バカタレイ!from NENE to YOSSAN.

この雨のおかげで、シーツはほこりまみれのまま放置されました。
わたしがよっさんにお説教をしている間のチロルさんは?というと

Cameraimage1


怒られているよっさんをかばうことはありませんでした。

« 無題 | トップページ | ディプロマ~上級2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/60554415

この記事へのトラックバック一覧です: ユーウツな週末:

« 無題 | トップページ | ディプロマ~上級2 »