ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ユーウツな週末 | トップページ | トリミング »

2015年7月 6日 (月)

ディプロマ~上級2

どんどん難しくなるレッスンですが、どんどん楽しくなります。
完成したときに、感動します。

レッスンの段階で感動していたら
いざ夢がかなったらどうなるんだろう・・・。

オーダーを受けた段階で、泣いてるんじゃないか!自分!!

と、わたしの涙事情はいいとして!
こちら、わたしの初・ショートキャスケードブーケです!

Img_2631

ちょっとバラの配置が、偏ってしまっているような?
いえいえ、これもデザインです(・・・一応)

Img_2632

知らなかったのですが・・・
教会で結婚式を挙げるときに使用するブーケは
キャスケードブーケが正式なものだそうです。

ちなみに、わたくし教会式でラウンドを持ってしまいました!

ブーケ一つに伝統があるんだなぁ。
奥が深い!

« ユーウツな週末 | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/60637532

この記事へのトラックバック一覧です: ディプロマ~上級2:

« ユーウツな週末 | トップページ | トリミング »