ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

今更ですが・・・

7月16日

今更感満載ですが、永遠のアイドル・もも太が
8歳の誕生日を、とっくのとうに迎えました。

Img_2703いつの話よ?

お顔は相変わらずベイビィのままですが、もう立派なシニア犬。
シニアと聞くと、なんとなく寂しい気持ちになるのかなと思っていたけれど

元気で健康でいてくれて
(よく大騒ぎすることはあったけど、大事には至らなかったから)
素直で家族の輪を乱さずに
(自分の欲求に忠実で、家族を従えて)

かわいく育ってくれちゃって、この野郎!


チロルという、ウザかわいい弟分にもそれなりに接してくれて
ネネは感謝の気持ちでいっぱいです。

ただひとつだけもも太に聞きたいことがあるよ。
実家から帰ってくるたびに、チロルのいたずらレベルが上がってるんだけど

あんた、何を教えているんだ?

2015年7月27日 (月)

暑中お見舞いリース

7月13日

いつもお世話になっているウエストポイントさんに
暑中見舞いリースを作りました。

Image1夏!!

自分の作品を贈るのは、今回で二回目なのですが・・・
なんだかとっても緊張しました、ハァハァ。

M子先生の優しいご指導のおかげで、完成!

Image2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○


ウエストポイントのオーナーさんは、ママの高校時代からのお友達で
娘のわたしにまで優しくしてくださって、目白の母と呼んでいます。
(目白の母:占い師ではありません。)

普段のお洋服はもちろん、友人の結婚式にお呼ばれした時のドレス。
はたまた自分の結婚の際では、顔合わせ等等・・・
正装でご挨拶する機会が多かったので、その洋服もアドバイスしてくれました。

プライベートではラインの相手もして下さり、いつも励ましてくれます。
ラブです、目白の母!

お店の方からもお電話を頂き、喜んでくださった様子でうれしかった。
プレゼントって渡すほうのが幸せなのかもしれないなって思った。

暑中見舞いのおもひで。

2015年7月 8日 (水)

トリミング

雨です、雨の日が増えました。

Img_2604ヒマ、でちゅ。

雨で気持ちも塞ぐようなので、トリミングでスッキリしてもらいました。

Img_2603バァ。

チロルさんの表情にまったく変化はありませんが
ネネとよっさんはメロメロってます。

Img_2605


トリミングから帰ってきたら、思いっきり甘えるのが日課です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先週末、よっさんが飲み会でした。
帰ってくると、彼の手に花束が!?

Img_2643


いっしゅん、今日は何の記念日だったかとネネ動揺。
なんでもない日サプライズだったそうです。

真紅のバラなんてもらったことないので、照れました。





2015年7月 6日 (月)

ディプロマ~上級2

どんどん難しくなるレッスンですが、どんどん楽しくなります。
完成したときに、感動します。

レッスンの段階で感動していたら
いざ夢がかなったらどうなるんだろう・・・。

オーダーを受けた段階で、泣いてるんじゃないか!自分!!

と、わたしの涙事情はいいとして!
こちら、わたしの初・ショートキャスケードブーケです!

Img_2631

ちょっとバラの配置が、偏ってしまっているような?
いえいえ、これもデザインです(・・・一応)

Img_2632

知らなかったのですが・・・
教会で結婚式を挙げるときに使用するブーケは
キャスケードブーケが正式なものだそうです。

ちなみに、わたくし教会式でラウンドを持ってしまいました!

ブーケ一つに伝統があるんだなぁ。
奥が深い!

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »