ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« トリミング | トップページ | 今更ですが・・・ »

2015年7月27日 (月)

暑中お見舞いリース

7月13日

いつもお世話になっているウエストポイントさんに
暑中見舞いリースを作りました。

Image1夏!!

自分の作品を贈るのは、今回で二回目なのですが・・・
なんだかとっても緊張しました、ハァハァ。

M子先生の優しいご指導のおかげで、完成!

Image2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○


ウエストポイントのオーナーさんは、ママの高校時代からのお友達で
娘のわたしにまで優しくしてくださって、目白の母と呼んでいます。
(目白の母:占い師ではありません。)

普段のお洋服はもちろん、友人の結婚式にお呼ばれした時のドレス。
はたまた自分の結婚の際では、顔合わせ等等・・・
正装でご挨拶する機会が多かったので、その洋服もアドバイスしてくれました。

プライベートではラインの相手もして下さり、いつも励ましてくれます。
ラブです、目白の母!

お店の方からもお電話を頂き、喜んでくださった様子でうれしかった。
プレゼントって渡すほうのが幸せなのかもしれないなって思った。

暑中見舞いのおもひで。

« トリミング | トップページ | 今更ですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/60911953

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞いリース:

« トリミング | トップページ | 今更ですが・・・ »