ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 和のアレンジメント | トップページ | ご報告 »

2016年4月19日 (火)

群馬に戻りました。

Image1

高崎に戻りました。
そしてチロルのトリミングをしました。
引っ越ししてから、あと1日でひと月経ちます。
高崎市民に戻ってからのひと月。

ある試練が待ち受けていました。
不動産詐欺に遭いました。

追い焚き機能つき、リフォーム&クリーニング済みとされていた新居は
それがなされていませんでした。

追い焚き機能はなく、ふすまは穴だらけで開け閉めが出来ない。
網戸も動かすたびに外れます。
床はタバコの焼け跡だらけです。
水周りも腐ってしまったところがあり
挙げ連ねたら数え切れないほどの不具合。
引っ越し当日から不動産会社に電話の連続でした。
挙げ句の果てに、ダイニングの照明が落下しました。
不幸中の幸いでケーブルで繋がっていたため
宙ぶらりんの状態だったのですが
ケーブルごと抜けていたら、わたしの頭に直下していました。

管理会社が別の会社だったので、そこと再契約をし直し
追い焚き機能以外の部分は直してもらいました。

実際に詐欺を行った会社の言い分は

お客に迷惑をかけ指摘をうけた上で会社が成長するために必要なミスだった。

と、説明されました。
怒りを通り越して泣き崩れました。
不動産会社は許せないけれど、夫婦と1匹で部屋の飾り付けをして
居心地の良い空間にしようと決めました。
壁にはお花を飾ったり
焼け跡の気になる床には明るい色のマットを敷いたり
玄関には結婚式の幸せな思い出を。

でもこのウチで一番部屋を明るくしてくれたのは、チロル。
大切な大切な我が子です。
チロルの足音が鳴き声が、日常を支えてくれています。

今のわたしは、詐欺のショックからか薬の量が増え
精神的に不安定な状況に陥ってしまったけど、この家が好きです。

病気を理解してくれる主人、屈託のない表情で日常を支えてくれるチロル。
この最強メンバーがいれば、わたしのいる我が家は幸せな場所。

トリミングしてかわいくなって帰ってきたチロル。
かわいいって言ってばかりの親バカだけど、この子を家族に迎えてよかったな。

« 和のアレンジメント | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/65064335

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬に戻りました。:

« 和のアレンジメント | トップページ | ご報告 »